こんにちは*




お久しぶりです!nana*ですニコニコ




GWやらなんやらでバタバタしてたら

知らぬ間に5月になってました…!!!ひゃー!




私の大好きな、オギャ子さんのベジタブルパンが、

販売終了になるそうですえーんえーんえーん


私は大好きなかぼちゃ味を注文させてもらいました!

噛み締めて食べます…えーんえーん

オギャ子さんのブログから20%クーポンが取得できます





・・・・・・・・・・・・・・

 




先日、たまたま出掛けた先に、

frying tigerがあったんです!!






ここ数年行ってないなぁ…

と思いながらチラッと覗いてみたら

めちゃくちゃ可愛い雑貨がたくさん!!!ラブラブラブ




気になったものをいくつか購入したので

紹介させて下さい





 ​ランチバッグ ¥275


いちご柄のジップロック!


外国っぽい絵柄が可愛くて、ついつい購入してしまいましたラブ

少し小さめですが、娘のお菓子を持ち運ぶのにちょうど良くて活躍しています♡


他にも色々なサイズや柄がたくさんありましたよー!

(どれも可愛すぎるラブ)


コスパはそんなに良くないけど、ついつい買っちゃうやつですねにやり





 砂あそびセット ¥385


見つけた瞬間、外国っぽいくて可愛いーラブ

と、即決だった砂場のアイスクリームセット♡


4つセットになっていて、それぞれアイスの形が違います!

色がカラフルなのも、また可愛いところニコニコ


早速、砂場で使ってみましたが、

あまり形はくっきり出なかったものの…

娘はアイスができて大喜びでした歩く

(それだけで十分なのさーほっこり)





 ​砂遊びセット ¥385



先程と同じく、こちらも砂遊びセット。


このアイスディッシャーに惹かれて、こちらも即決でしたラブ

本物みたいに、グリップが動くようになってるんです!!


実際に使ってみたら、

綺麗な丸にはなりませんでしたが…笑い泣き


アイスクリーム屋さん気分を味わうにはとっても良いアイテムでしたカップケーキ


カップもディッシャーも

かなりしっかりした作りなので長く遊べそうです目がハート





 トートバッグ 385円


フライングタイガーと言えば、トートバッグですよね。


絵柄もたくさんあって、レジ横に並んでいると

ついつい手に取ってしまうチュー



サイズ感もちょうどいいんです〜♡


(A4がすっぽり!)


ちょっとそこまで…の時に、ちょうど良くて、

ひとつ持っているとかなり助かりますニコニコ


こちらも、買って良かったです!正解でした!





以上!


久しぶりのflying tiger購入品でした照れ




可愛い雑貨がたくさんあって、

どきどきわくわく楽しいショッピングでした飛び出すハート




最近はオンラインでも購入できるそうで、

↓楽天市場店もあるようです!!なんと!!

https://www.rakuten.co.jp/flyingtigercopenhagen/?l2-id=item_SP_ShopTopInShopinfo


↓本日ご紹介したアイテムもありました照れ


(トートバッグはなかったえーん)




スリーコインズのようなパステルも可愛いけど、

外国のカラフルな雑貨も良いなぁって思いました♡


定期的に覗きに行こうと思いまーす!





☟ブログランキングに参加しています

ポチッとしてくれたらめっちゃ喜びます*

にほんブログ村 住まいブログへ

 

 

☟ 読者登録はこちらから


☟ おすすめの愛用品やコスメ・ファッションまとめてます