こんにちは*

 

 

 



30歳、子持ち主婦。

 




 

先日、ひとりで

 

 

ドラえもんの映画を観に行ってきましたーーー!!!

 

 




現在、上映中の

『のび太と空の理想郷(ユートピア)』


観てきましたよー!!!!

 

 



 

最近、ストレス溜まりすぎて!!!

旦那が部活ばっかりしすぎて!!!(※高校教師)

 


 

一人の時間が欲しい!!と逃げた先がドラえもんでした。笑笑

(もっと他にないんかーーーい笑)

 

 

 

そもそも、今回のドラえもんの映画は

主題歌がNiziUの「Paradise」という曲で、これがまたええ歌なんよ。(←いきなりおじさん出てきた)


 

この歌が、あまりにもドラえもんっぽくって。。。


子供の頃の記憶が蘇るというか。

久々に見たくなっちゃって。泣きたくなっちゃって。(え。)

 

↓是非こちらからご視聴ください





 

旦那に娘を預けて、一人でドラえもんを見てきました!!!




 

映画館は、去年娘とアンパンマンを観た以来かなぁ。


もともと映画が大好きで学生時代は毎週

映画を観ていたんですが、娘を産んでからどっと減りました。



 

キャラメルポップコーンの匂いを嗅ぐだけでもワクワクします♡


 


 

チケットを見せて入場すると、ドラえもんの冊子がもらえました。


なんか恥ずかしい。けど、嬉しかった。笑

 

 





席に着くと、やはり周りは小学生の子供たちが多くて、

9割は子連れの親御さんだったと思います。

 

その中で30歳の女がひとり。ぽつーーーん。。


いや、もう全然何も思わん。

私のことなんか誰も見てへん。

 

前に座ってた高校生男子2人組に妙に仲間意識が芽生える。マブダチチョキ

 

 





上映が始まると、映画が久しぶりすぎたのか、

まさかの全然集中できなくて。。。笑

 


娘のことは気になるし、ずっと座ってるという行為そのものが落ち着かない。

映画見ながら家事したいーーー!!!っていう謎の手持ち無沙汰に襲われる。




でも、こういう1つの事に集中する時間ってとても大切ですね。

定期的に作らなきゃって思いました。

 

 





後半になると内容も盛り上がってきて集中モードに。



自然とボタッ…ボタッ…と涙がこぼれてきて自分でもびっくり。


 

 


すべての人に、良いところ悪いところがあって

それを受け入れてそれを好きになって人は助け合って生きていくんだよな。

できないことがあっていいんだよ。そのままの君が素晴らしいんだよって、

ドラえもんは教えてくれました。泣



\君は君でいいんだ!/



しっかり、NiziUちゃんの歌声も映画館で聞けて。

とっても充実した時間でした。

 

 


娘が大きくなったら見せたいな、って思える作品でしたニコニコ




 

 



いや〜、映画っていいな。

娘といる時間も、家族といる時間ももちろん好きだけど、一人の時間も必要だな。

2時間でもすごくリフレッシュできたな。。



レイトショーでもいいからまた映画見に来ようって思いました。

 

 

 


以上、私の近況でしたウインク





3/15に発売&再販になった

星玲奈さんとRe:EDITのコラボ服がどれもめっちゃ可愛いラブラブ

 

  

 


ワンピースとスラックスパンツ検討中です目がハート





〜関連記事〜








☟ブログランキングに参加しています

ポチッとしてくれたらめっちゃ喜びます*

にほんブログ村 住まいブログへ

 

 

☟ 読者登録はこちらから


☟ おすすめの愛用品やコスメ・ファッションまとめてます