こんにちは*

 

 

 


3月も半ばに入り、

絶賛、入園準備に追われまくっている日々です。


名前書きから裾上げ、用品購入・・・

 

 

やることが多すぎて

絶対なんか忘れてる自信ある。

 

 


\先生、ごめん…/


 



そんな入園準備中、めちゃくちゃ役に立ったのがこちら。



お名前スタンプ〜!

 

 



 

 

噂には聞いてたけど、これめっちゃ便利ですね!!!

 

 

なんてったって、

布・プラスチック・金属に使える魔法のインクが付いているんですものーラブラブ


魔法のようにきれいに押せて、

名前書きがまっっっったく苦じゃない!!

 

 


スモックなどの洋服系はもちろん、



コップやフォーク、お弁当箱にも直接押せちゃうおねがい



 

クレヨンの名前書きもまったく苦じゃなかったです。


(むしろ書いてない)



洗っても何しても取れへんから、耐久性もバッチリOK

 



我が家はスニーカーもハンコで。

(押すのが楽しくて止まらなくなったやつ)


 


押すのに失敗しちゃった時は、

プラや金属であれば付属のクリーナーで取れますニコニコ

(布や紙の場合は修復不可あせる)

 

 

 



名前の種類も、横書き・縦書き

サイズも豊富で使い勝手最高です目がハート



漢字もあるので、幼稚園のみならず、大きくなって小学校に上がっても使えそう!


 

心の底から買ってよかった〜〜〜(泣)

 


 


まだ名前書き終わってないよって人にすごくおすすめです!!!

 

 

 

↓我が家は、こちらの

ドリーム15本セットにしましたラブ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


ここからは、私のスーパーセール購入品です

 

 

今回は、あまり購入するものがなかったので

3店舗のみです立ち上がる

 

 


​1店舗目


スーパーセールでは毎回購入するお米。


安いのに美味しいので本当に助かってますラブラブ

 

 

​2店舗目

 おしりふきが驚くほど安くて!!


10%ポイントバック中です〜♡


 

 

3店舗目

ずっと目を付けていた生地が再入荷したので♡

 

届くのが楽しみラブ




4店舗目(​迷い中)

ずっと狙っているカーディガンなんですが、

購入しようか迷い中です…


レビューも良いし、買っちゃおうかな〜おねだりおねだり





以上、スーパーセール購入品でしたラブ






〜関連記事〜







☟ブログランキングに参加しています

ポチッとしてくれたらめっちゃ喜びます*

にほんブログ村 住まいブログへ

 

 

☟ 読者登録はこちらから


☟ おすすめの愛用品やコスメ・ファッションまとめてます