こんにちは*

 

 



本日は、お買い物マラソン&ポイント5倍デーです!

 イベントバナー

 

 


今回のマラソンもなかなか買い物してしまいました泣き笑い


 

余計なものは買ってないのでOK〜チュー

 




 

↓それでは今回の購入品です

 



 ​1店舗目

愛用している水ピカをリピート購入ラブ

 

希釈タイプなので、この1本で2年は持ちます

コスパ最強〜!!

 

 

 

 

 

 ​2店舗目

こちらもリピート購入。

 

1ヶ月使用しても傷みがなく持ちの良さがすごい!!

1本123円なのでコスパも良いです◎

 

 

 

 

 ​3店舗目

こちらは5本目のリピ買い。笑

 

スッと撫でるだけでアホ毛が消えてくれるので

無くてはならない必須アイテムです!

 

 

 

 

 ​4店舗目

こちらも2年ほど愛用している

シャンプー&コンディショナー

 

公式ストア限定で大容量タイプが出ていて

めちゃくちゃお得だったので即ポチしましたニコニコ

 



 
 

 ​5店舗目

おむつはずっとパンパースでしたが、

初めてマミーポコを購入してみました歩く

 

皆さんは何派ですか??

 

 

  6店舗目

パンを捏ねる時のシートを探していて

良さそうなのがあったのでポチッニコニコ

 

 

 


 ​7店舗目

 

最近、油は冷蔵保存した方がいいと知って

冷蔵庫に入るオイルポットを購入しました!!

 

ミニサイズで使いやすそうー!

 

 

 


 ​8店舗目

洗い流さないトリートメントは

やっぱりこれが好き!


翌日のしっとり感とツヤ感が違いますニコニコ






・・・・・・・・・・・・・・




 

先日、娘と一緒にひな人形を出しました桜





去年は娘がお昼寝している間に出しましたが、

今年は初めて一緒に出してみました歩く

 


 

初っ端から

お内裏様が宙吊り状態になり

思わず変な声が出てしまいましたが、





初めて触れるひな人形がとっても嬉しかったようで

飾った後もずっと見ていました照れ



 

しまいには遊び始めましたが…泣き笑い泣き笑い

(ジョージ何か飲まされてるぅぅーーー!!)

 




今年は、ひなあられも買ってみようかな。

 


 

イベントを一緒に楽しめるようになって

なんだか嬉しかった1日でしたニコニコ


 




〜関連記事〜









☟ブログランキングに参加しています

ポチッとしてくれたらめっちゃ喜びます*

にほんブログ村 住まいブログへ

 

 

☟ 読者登録はこちらから


☟ おすすめの愛用品やコスメ・ファッションまとめてます