こんにちは*




昨日のブログの冒頭で、

お買い物マラソンが昨日の20:00〜スタートすると記載しましたが、


正しくは、本日6/22(水)の20:00〜でしたえーん




私の確認不足で間違った日付を記載してしまい

申し訳ありませんえーんえーんえーん



本日6/22(水)20:00〜スタートです。

イベントバナー

 


間違えて昨日お買い物してしまった方がいらっしゃったら

本当に本当に申し訳ありません。。



私自身が日付を勘違いしておりました。



今後はこの様なことがないように

重々確認の上、投稿させていただきます。





・・・・・・・・・・





もうすぐ2歳になる我が娘。

(おもちゃのキャンディを舐めています)





実は、近所に全く同じ誕生日のお友達がいて、


先日合同でお誕生日パーティをしました照れ





親2人が協力して、ホットケーキアートに挑戦しました!!




完成したのは〜…




みんな大好きアンパンマン!!


なかなかの出来では!?♡




ホットケーキの周りには2人の大好物を盛って…




親の自己満でこんな飾り付けもしました♡笑




2人で1つのプレートを分け合って食べる姿が可愛かったです照れ



結局、周りのブロッコリーやいちごは間食しましたが、

アンパンマンのホットケーキは最後の最後まで残ってました。笑



まぁ、そんなもんですよね泣き笑い泣き笑い



こちらのレシピを参考にさせて頂きました!
いい思い出ができて良かったですラブ





・・・・・・・・・・・・・・・




お誕生日繋がりで、
最近ちょっと興奮した話をしてもいいですかニコニコ



親戚のおばちゃんが、
娘の誕生日にプレゼントをくれたんです。



それが、めっちゃくちゃ可愛くて!!



これなんですけどね、、、


もう箱の時点でもめちゃくちゃ可愛いんですが、




蓋を開けると、、、



木のおままごとセットが!!ラブ




並べてみるとズラーーーーーッとこんな感じ!



ラブリーで可愛すぎるぅーーーラブラブ



ロールケーキは切れるだけでなく

イチゴやクリームが刺せるようになっていて、



カッティングボードひとつとってもこのかわいさ。


もらった瞬間、目がハートになりましたラブラブラブ





これと同じシリーズの

お弁当セットも一緒に頂いたんですが、




おにぎりは中に具材まで入ってて、



海苔までくっ付けることができるんですよーー!!


おままごと進化しすぎーーー!!!ガーン



ひぇーーーーーーー!!!!





箱をお弁当箱に見立てて詰めることもできて、

大人の私がもう楽しい。目がハート



おままごとも

どんどん進化してるんだなぁと驚きましたおねがい





こちらのおままごとは、

マザーガーデンという会社の物みたいです!

楽天ショップはこちら


他にも可愛いアイテムがたくさんあったので
気になる方はチェックしてみてください飛び出すハート



娘もすごく気に入っていますが、
大人の私がテンション上がってしまったプレゼントでしたラブ





本日も最後まで
お読みいただきありがとうございました!





〜関連記事〜







☟ブログランキングに参加しています

ポチッとしてくれたらめっちゃ喜びます*

にほんブログ村 住まいブログへ

 

 

☟ 読者登録はこちらから


☟ おすすめの愛用品やコスメ・ファッションまとめてます