こんにちは*





利き手の親指を怪我してしまい

スマホを触るにも家事をするにも

不便な毎日です

服のボタンを留めるのにも一苦労。


親指ってこんな大事やったんや、、、



いつもありがとう。🙏🏻






さて、そんな本日は、

紹介したい商品があります!!





親指が怪我していても炭酸水が作れる〜




その名も


『ソーダストリーム』!




半年間、悩みに悩んで

前回のスーパーセールで購入したのですが、


↓詳しくはこちら


もっと早く買えば良かった…

と、悩んでいた半年間を悔やむほど良い商品でした!!



炭酸好きにとっては、

見逃せない最強アイテムですラブ






まず、皆さんに伝えたいのが炭酸水の魅力。



私は味が好きで飲んでいるのですが、

炭酸水を飲むことによって起こる体の変化がこちら


⚫︎疲労回復

⚫︎整腸作用

⚫︎血行促進 = 代謝アップ


炭酸水に含まれる炭酸ガスが

胃腸や血液にアプローチして

体に嬉しい変化がたくさんあるそうなんです!





私は、ダイエットをするようになってから

ジュースの代わりに炭酸水を飲むようになりましたニコニコ




最初は美味しくないなぁーと思っていましたが

飲み慣れるとジュースよりも美味しい!!


今や、週末のご褒美に炭酸水を飲むほど。




凍らせたレモンに強炭酸を注ぐのが最高なんですよね

あぁ、ヨダレ、、🤤





ソーダストリームには種類がいくつかありますが、

私が購入したのは1番お安くて手軽なジェネシスv2





購入すると付いてきたのがこの3つ。


・ソーダストリーム本体

・ガスシリンダー 1本

・専用ボトル 1本



準備は、

ガスシリンダーを本体に装着するだけでOK!



私が購入したジェネシスは電気を使わないので

電源コードはありません

置く場所を選ばないし

インテリアとしてもスッキリして良いです




ボトルに水を入れて、装着したら

(冷えた水でするのがミソ)



あとはボタンを押すだけで



はい、もう完成!




ボタン1回だと、微炭酸



ボタン2回だと、中炭酸


ボタン3回だと、強炭酸



私は強炭酸が好きですドキドキ

ウィルキンソンはこれくらいかな




グレードの高いものは、

ボタンをポチッと選択するだけで

好きな強さの炭酸を作ってくれます!

ただ、こちらは

電源コードがあるので注意上差し






ソーダストリーム最大の魅力は

なんと言っても、


お財布に優しく・地球にも優しいWエコ




炭酸水の代表格ウィルキンソンは、

1L  250円

するのに対し、



こちらのソーダストリームは


1L  36円。


(※公式HPより)




お財布に優しい〜〜!!




しかも、

ペットボトルのゴミが出ないので、

地球にも優しい。ゴミ捨てもいらない!




これぞ、一石二鳥!





私は毎月ウィルキンソンを4〜5Lほど購入していたので、

半年だけでも6,000円以上は出費していましたガーン




このソーダストリームは、9,990円。

(しかもスーパーセールのポイントバックで実質7,000円代で買えた)




9,900円払えば

炭酸水が飲み放題&今後も長く使えることを考えると、



悩んでいた半年間、損した気分ー!!!!




早く買うに越したことないです。本当に。






そんなコスパの良いソーダストリームですが、

1つだけデメリットがあるとすれば、


ガスシリンダーの交換


ガスシリンダーの空容器は自宅で処分することができないので、

店舗で新品と交換or処分する必要があります!



お店は、日本全国の

電気屋さん・イオン・ドンキホーテなど身近な店舗での交換が可能です


↓こちらで検索してみてください

(コクミンやカインズなどもありました)



オンラインでも交換は可能ですが、

日数が掛かるのと本数が少ないと送料がかかりますあせる





その他には、

特にデメリットはないかなーと思いますニコニコ




私は家電が増えるのが嫌で半年間悩み続けていましたが、

電源コードもないし見た目もスタイリッシュなので悪目立ちせずキッチンに馴染んでくれています!

(酒の方が目立つ)





混ぜるだけでジュースになる専用のシロップも売っているので

お子様のジュースにも早変わりしますドキドキ


ジンジャーエールやコーラ、

フルーツフレーバーなど種類も豊富です!

(オーガニック・無添加・グルテンフリーだそうです)




シロップを購入しなくても、

はちみつとレモンを入れてレモネードにしたり、

カルピスでカルピスソーダも美味しいと思いますラブ






間違いなく、

今年買ってよかった商品No.1です!

購入して1ヶ月ちょっとですが、

めちゃくちゃ使いまくってます!!


悩まれている方がいたら全力でおすすめしたい!!





デザインや機能も豊富にあるので、

お好みのものを見つけてください♪




本日も最後まで

お読み頂きありがとうございました!




また明日もおすすめした商品があるので

連続になりますがそちらも見ていただけると嬉しいですドキドキ




↓お買い物マラソンおすすめ商品はこちらです






☟ブログランキングに参加しています

ポチッとしてくれたらめっちゃ喜びます*

にほんブログ村 住まいブログへ

 

 

☟ 読者登録はこちらから


☟ おすすめの愛用品やコスメ・ファッションまとめてます