こんばんは*




本日、旦那が友人宅に出かけておりまして、

珍しく朝から夜までいない休日でした。



せっかくの日曜日やし、

暇やな〜私も何かしたいな〜

と思いまして、



前日からコンビニで大好きな物を買い漁り、


自分を甘やかす1日に決定ーーーー!!




干物のような私の1日を

本日は皆さまにお届けしたいと思います!!


(誰が興味あんねん)




7:30    起床&朝食


娘に起こされ、おむつ替えとミルク〜!

そして、私は朝ごはんを食べまーす


今日は天気が悪くて気分が上がらんな〜

だらだら〜ごろごろごろ〜





10:00  ドラマの最終回を見て泣く


娘がお昼寝してくれたので、TVerで

「うちの娘は彼氏ができない」の最終回を見ました。


泣いた〜!!ええドラマやった〜

胸がいっぱいや〜ぐすんぐすん





11:30   娘に離乳食を食べさせる


今日は離乳食のストックがなかったので、

市販の離乳食と、イチゴを潰しましたいちご


娘はニコニコと完食してくれましたー!

きゃわい〜♡





12:30   至福のランチタイム


前日にコンビニで買った、ツイストドーナツを頂きます♡

私、これがめちゃくちゃ好きで、自分へのご褒美でたまに買うんですー!


口に入れた瞬間ニヤケすぎて娘に笑われました←






13:00   ドラマを見ながら娘を見守る


TVerで好きなドラマが再放送していたので、横目で見ながら、動き回る娘を見守ります。


いや〜、ホタルのヒカリ最高やね〜!!

私はテレビの前から大仏のようにひたすら動きません。最高や〜





14:30   娘と一緒にお昼寝


娘がお昼寝したので、ブログを書いていたら知らぬ間に私も寝ていました。


そして、起きたら16時でした。(なかなか)





16:30   おやつを食べる


ちょっと小腹が減ったので、これまた前日にコンビニで買ったフルーツを頂きます。


これずっと食べてみたくて、念願でしたー!!





18:00   娘に離乳食を食べさせる


あり合わせのもので適当に作りました!

娘の大好物ベビーダノンでかさ増しー!





18:30    お風呂


娘と一緒にお風呂に入りまーす!

今日はゆっくり湯船に浸かり、のんびりゆらゆら入りましたラブラブ





19:30   娘就寝


今日も無事に寝てくれました!1日終了!





20:00  旦那帰宅&韓国ドラマを見る


旦那が思っていたより早く帰宅しました。

日付超えると思ってたわ←


旦那がお風呂に入ったので、私は韓国ドラマを見ます…♡♡至福の時間〜♡♡





ってな感じで、旦那が早く帰宅したため、

夕飯用に買っていたカップラーメンは後日にお預け♡



今日の夕飯は、

ふるさと納税の冷凍ハンバーグにしますー!!

↓これ




夕食後には、楽しみにしていたショートケーキを頂くぞー!!ぐへへドキドキ




というわけで、本日は

旦那がいないダラダラな1日をお送りしました。


たまにはこんな日もいいですよね!



好きな物を食べている時と

ドラマを見ている時が私の癒し時間です♡


娘とゴロゴロする時間も好きです♡

(どこまでも干物)




明日からはまた日常が始まるので、

またダイエット&育児・家事がんばりますー!





あ!そういえば、

お買い物マラソン始まりましたね!!


イベントバナー

 



過去にブログで紹介した

我が家の愛用品はROOMにまとめています!


nana*のROOM



よければ覗いてみて下さい〜!!




☟ブログランキングに参加しています

ポチッとしてくれたらめっちゃ喜びます*

にほんブログ村 住まいブログへ

 

 

☟ 読者登録はこちらから


☟ おすすめの愛用品やコスメ・ファッションまとめてます