こんにちは*




本日からお盆休みの方も多いかと思いますが
我が家もお盆休みが始まりました〜!!(旦那の)


今年は、ふてにゃんが生まれて
初めての長期お休みなので親戚周りなお休みになりそうです目

コロナとふてにゃんの体調に気を付けながら
楽しみたいと思います〜ニコニコビックリマーク



どーも、ふてにゃんですドキドキ


はい、今日も可愛いーー!!笑


(朝から親バカ全開)






さて、本日は、ふてにゃんの後ろに写る
ベビーワゴンを組み立てた時のお話です



ワゴンは、e-ショップさんのバスケットトローリーを購入しましたニコニコ



届いた段ボールはこんな感じ。
結構大きいですが、軽かったので私1人で持ち運べましたラブラブ




中を開けるとこんな感じです!


出してみたら、部品がうまい具合に収納されてて
いやー、さすが👏🏻笑
細かい部品は、動かないように結束バンドでしっかり固定されてました!!




部品を出して、並べてみました!
思ったより部品も少なくてシンプル〜音譜





それでは、組み立てスタート!!




最初は骨組みからいきます!


パイプ同士をくっ付けるだけなので
めちゃめちゃ簡単。笑
3分くらいでできましたチョキキラキラ



次は、骨組みにストッパーを付けます!
これは、自分の好きな位置でドキドキ



半円の部品を両側からくっ付けるだけなので
これもめちゃめちゃ簡単。笑



そして、カゴ部分を上から通します



はい、下段完成



3段全部通したら、、、

え、もう完成やん。笑


超絶簡単やん。笑





このまま使いたい所ですが←

やっぱり、コロコロ移動できるのが
ワゴンの良さですもんね!



キャスターを付けましょう!


この2つの部品を組み合わせて



付属のやつで(名前知らない←)
くるくるしていきます〜ドキドキ


はい、1個できた〜!!!
1ヶ所、1分半くらいかな?笑




あっという間に4ヶ所装着終了!!



向きを直したら、、
(これが1番大変だったかも?笑)



完成!!!ヾ(*′ω`*)ノキラキラ


計20分くらいだと思います!



思ったより簡単でしたが、
キャスターを付ける時に本体の向きを変えるのが
結構しんどかったです!


床傷つけないかヒヤヒヤだった〜ショック!ショック!






完成したワゴンは、こんな感じで使用してますドキドキ

また収納についてはブログ書きたいと思ってます!


購入したワゴンは、こちらから↓




お休みの方も、お仕事の方も
素敵なお盆になりますようにニコニコ



本日も最後までありがとうございましたニコニコ音譜



nana*でしたっ!!





☟ブログランキングに参加しています

ポチッとしてくれたらめっちゃ喜びます*

にほんブログ村 住まいブログへ

 

 

☟ 読者登録はこちらから

 

☟ インスタグラム始めました

 


☟ おすすめの愛用品やコスメ・ファッションまとめてます