こんにちは*






ブログの投稿が全く追いつかない最近です。



書きたい記事が溜まりに溜まり
お家の進行状況をリアルタイムでお伝えできない悲しさ!!



どんだけ忙しくても、お出掛けの予定はちゃっかり入れるもんだから、もう毎日ワケワカメ〜ふにゃにゃにゃにゃ〜




とりあえず、昨日やったバーベキューの写真でも見て癒されましょか〜




この写真で既にお分りだと思いますが、



THE映え



私の人生史上、ダントツ1位のBBQになりました🍖



流しそうめんからのー、バーベキューからのー、スイカ割りという、BBQのフルコース!!(なんやそら)


あぁ、楽しかったなぁ、、(遠い目)





ってな感じで、長すぎる個人的な前置きはさておき、早速始めますね!!!



本日は、
着工69日目の事を書きたいと思います!!!
(なんと3週間前)





まずはお決まりの玄関から!

いらっしゃいませ〜





毎度おなじみの光景でございまーーす!!



前の記事はこちらからどうぞ



 
斜め玄関がとってもいい感じでした(〃ω〃)♡





そして、お次はキッチン!



まだまだあんまりキッチン感がなくて、
前回ともほぼ変わりなし(*^^*)




天井はこんな感じでした!!!




ふ、、、複雑すぎる!!!


素人の私には、ちんぷんかんぷんワケワカメでございました←






そして、リビング




本当に何度来てもうっとりする、、♡




我が家の1番のこだわり!!8畳の吹き抜けちゃんドキドキ



決して大きいとは言えない我が家に8畳の吹き抜けを叶えてくれた設計士さん!!本当に感謝です!!

(最初は、難しいですね〜と言われていたえーんそんな日もありました)





そして、皆さまお気付きでしょうか



窓に、、、






ハニカムシェードが!!!!!!


あの恋い焦がれたハニカムシェードが!!!え←





いやー、ついに我が家にも来てくれたか〜♡



あぁ、なんという幸せ(つ∀`*)









そして、2階に上がると
グレーウォールナットがお目見えでございます!!!





ピッカーーーーン



いい感じの色だな〜むふふ〜♡(きもい)





床材を敷いた後は、傷が付かないようにABC板を上から貼ってくれていました♪(勝手に命名)


↓こんな感じ



壁の隅っこにひっそりと見えるグレーウォールナットも愛おしすぎますね!!!←病気かよ







2階の子供部屋は、まだ床材を敷く前だったので

銀世界でした








そして、壁に立てかけられたグレーウォールナットが神々しすぎて思わずパチリ










グレーウォールナットの宝箱や〜〜
(ひこまろ風)



という
しょーもないボケはスルーしまして





外観はこんな感じでした





前回と少しだけ変わったところがあります。



さて、どこでしょう?



( 前回 : 着工64日目 )



( 今回 : 着工69日目 )


すぐ分かるわっ!!!っていうツッコミは勘弁してくださいね



嘘でもうーん、、と悩んで欲しい乙女心。




さて、それでは早速答え合わせを!!



正解は、、



ドゥルルルルルルルルルン




「ハイドロテクトタイルが角まで貼られている」

でしたーーー!!





綺麗に貼って頂き感謝です!!!



大工さんって本当にすごいわ、、改めて。

いつも、ありがとうございます!しか言えない自分が悔しいですっっっ!!!!(ザブングル風)




ってな感じで、また少しずつ完成に近づいて来た我が家でした♪






次のブログでは、なんと足場がっっ!!!!



足場がっ!!!!!


あ、あ、あ、足場がっ!!!!笑




むふふ♡


お楽しみにラブラブ





☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

 ブログランキングに参加してます* 

よければポチッとお願いします

 ⇣

 にほんブログ村 住まいブログへ 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆