いきなりの思いつきでブログ始めてみました。


実は10年ほど前にもブログをやっていたのですが、生来の飽き性とほったらかし癖のために、ログインができなくなったことをきっかけに、光の速さで足が遠のきました(о´∀`о)


結果、気付けば10年経っておりましたー!

過去の記事に未練はありません!

(ズボラをカッコよく言ってるだけとか、気付いても知らんぷりしとってください)


明日からまたパートだというのに、夜更けにブログなぞ作ってみたりして、一体何考えてるの?!って本当に自分でも不思議なんです!


毎週。。笑笑



そう!毎週日曜の夜、どうしても寝付けない!

眠りたくないんです!

明日が来てほしくない!


趣味は「寝ること」と、20代から言い続けてきたこのわたくしが!(T ^ T)


人って変わるものですね。


早起き苦手なのに、炊飯器のお釜を洗いたくなくて予約炊飯してません。

早炊で40分‥


年長の娘は主食持参が必須‥


あぁーーなぜあの時洗わなかったのか!

どうしてこんなにぐうたらなのか!


と、嘆いてみてもお釜洗ってお米研いでご飯が炊けるわけではない‥

妙に達観してみるも刻一刻と朝に近づいているわけで笑笑


真夜中に考えることは明日の米のこと‥

わたしも母になったなと思いながら眠りにつこうと思います。



どうしても寝付けないときは、全く興味のないカテゴリーでメルカリをみてると、あっという間に寝ます笑笑


今宵もその方法で眠ってみます。


しーゆーあげいん