4日目の朝は午前中工房へ~。
私に合わせていつもより早く工房に来てくれたヨン氏!
そんなヨン氏から可愛いプレゼントを頂きました!
色がカラフルでとても可愛い~ラブラブ
可愛いすぎて使うのが勿体ないぐらい^ ^
{869990D5-BE8F-4D22-B58B-2869244A3004:01}

そしてこの日は私とヨン氏のふたりだけのお昼ご飯だったのですが、、「今日のお昼はなに食べます?」と、、私はお昼前からずっとその話ばっかり😋
お昼には少し早い出前での昼食になりました音譜
{E51C9C6B-C982-40DA-B701-62AE350DB9DD:01}

私はおからのチゲで、ヨン氏はビビンバだったかな⁈
昼食を済ませた後は、真剣に作品作り❗️
今回のポジャギ作品~手鏡です!!
{18B23106-DFE1-44BC-ADF5-1609A122F033:01}

小さな可愛いサイズの手鏡なので、、
そんなに縫うのには時間はかかりませんが…ちゃちゃとできない私は人よりちょいと時間がかかって出来上がりました^^;💦

そしてこの日はイテウォンで待ち合わせがあったので、1時過ぎには工房を出たのですが…外はまたもや雨雨
これで3日連続。。ガーン
この度の韓国…ホントよく雨が降りました。。
イテウォンでは友達オススメのロールケーキのお店へ行きました。
{882B21F9-7FC0-40A2-BF9D-7EE6F39AB0F6:01}

ロールケーキとシュークリームをひとつづつ注文をして、私はレモンソーダで、
友達はコーヒーコーヒー
コーヒーカップが普通のカップの2杯分はありそうな大きなカップ叫び
これはお得だわ^ ^
カフェをでた後は中部市場とパンサン市場でお買い物~🎵
昔に比べて中部市場とパンサン市場には詳しくなったかな⁈と思っていた私ですが…友達は「ここは価格が高いんです」「このお店の2号店が少し行ったところにあるので、そちらにも行ってみましょ!」と…とにかく詳しかった。。さすがだわ。。^^;💦
しかし…パンサン市場では、、陳列されたラッピング用品を見てたら「これ何に使うの⁇」と思うようなものでも…見た目が可愛いと欲しくなる。。
私にとってパンサン市場は魔物がいる場所です汗