偉そうに 久しぶりにブログ更新してみた


このきっかけは

自分の'地球'に対しての嫌悪感から。



この感覚も変わってるらしいので

どんな風に文章にしたらいいのやらですが




私は、ふと気が緩むと

(お空に帰ればいっか〜)ってなりがち




お空って、あの世のことで


死にたいっなったりした時期あるけど

それも根っこの感覚的には結構軽くて

'実家帰らせてもらいま〜す'みたいな.



これが根底にあるので

今まで何度か'夢を叶えるぞ!'て掲げようとしても

本気になれないのはあたりまえで



ま、どーせ地球ってそんなもんっしょ

ま、私はお空帰るし

って

後ろ向きなのでした



どーして本気にスイッチ入れられないんだろう、、って知りたかったけど理由が

まさかの「地球に居たくない」だったとは泣き笑い

ーーそう思う理由はまた改めて。





こんなヘンテコな思想があるのは

もうしゃーない笑

ってそこには白旗、変えられない



よっしゃーこうなったら

こんな後ろ向きのまま

地球を楽しんでいこうと思ったワケです



ここまで長かったーネガティブ




宇宙の理論界隈で言われてることで


地球は宇宙と違って肉体をもったまま

自分の意図で

現実創造してくことができ

そこに面白さがあるらしい



自分の好きなようにこの地球を'創造'する