過去のことで

私を巻き込んだと
罪の意識に苛まれてた友達(ソウルメイトの1人)


ほんと、
罪の意識
要らないからっ

罪悪感不要!!!!


(もちろん
本人にもお伝えしました)




私のせいで
あなたもダメになった?

私のせいで
あなたの人生変えちゃった?


んなわけないからー


私の人生は
私のもの

私はそんなヤワじゃない


巻き込まれた、としても
私の魂は
這い上がる力くらいあるっつーの

大丈夫だって!


これさ
子供に対しても一緒。


私がこんな親だから、、、
あの時ちゃんとやってあげれなかったから、、、


だから 
うちの子はダメなんだ〜


って繋げるのは

子供に失礼!!!


どうせ思うなら

だからかあ
うちの子はさらに魂磨かれたんだ

とか

うちの子は素晴らしいから
こんな親でも関係なく
自分らしく生きてる

とか


がいいウインク


みーんな
宇宙の最高傑作なんだから!



あんみつ☆