先日のあんちゃんコーチングにて

初めての予祝体験♪しました


名前は聞いたことあったけど
現実でどんな効果があったか、とか知らなくて


甲子園では
どんどん取り入れてる学校が出てて
出場できたり、
効果がばんばん出てるんだってー


ひすいこうたろうさんの
ブログにも書いてた↓↓↓



で、話し戻ると


あんちゃん曰く
わたしみたいな感覚派
(←特徴としては、会話レスポンスが遅い、とかイメージで捉えるタイプ)
(これも、簡単なチェックワークしてくれた)


は予祝がすごく合うらしくて
インタビュー形式で予祝してもらったよ


しゃべりながら、

え?わたしへんなこと言っちゃってる笑、
だいじょうぶかー
とか

一瞬冷静になると、
現実とかけ離れすぎてハズイっ

とか、なりつつも

テンションあがるし楽しいかったー♪


予祝インタビューの一部・・・

2年後のわたしは
ベーグルは他の人に託して、別のことしてる
今以上に人と人をつなぐことなど、プロヂュース業をしてて

10年後のわたしは
海外で生産工場を作り、雇用を回してる


ってさー!!!!

あくまで
いま、出てきたイメージ
全部叶って、おめでとーーー♡わたし



コーチング
気になる人はあんちゃんのブログへ

もうすぐ一旦終了だって!




あんみつ☆