月一ゆるぴこヨガが
先月で一旦終わり

今日は
はじめて一部2部みんなでの
あったかい愛溢れるお茶会でした



イスラエルでの話を多く聞くことができました
目の前にいるぴこさんが
そのままのエネルギー、熱量で話して伝えてくれる


その全てが
もちろん他人の話、なのだけど
この話を聞いて、エネルギーを感じれているのは私
だから

全部、我が事。として全身で受け取らせてもらいました


全て共通することは
「愛」



特に
出発直前にぴこさんが体験した出来事



細かい出来事は省きますが


以下、一部引用~

次元上昇とは
とんでもない超能力がつくわけではなく
不思議な惑星の力がつくわけではなく

今いる世界が
喜びで溢れる世界にいくことよ!!





喜びの世界を感じたとき
ぴこさんは
「わたしの次元もここまできたか」って思ったそう。


愛しかない、喜びが溢れる世界

それは、自分で創れる!!!!


愛に気づくから、愛がわかる
喜びに気づくから、喜びがわかる



もう、すでに愛もあるし
喜びもあるんだよね


気づいた瞬間
パ――――っと光輝く



そんな世界があるって
知れたこの喜びが
とっても嬉しーい♡♡♡


PICOさんの新刊♪
旅行なんていけない、なんて拗ねてないで
これ読んで
まず、溢れるエネルギーを受け取ろっ!




あんみつ☆



虹ベーグルanmithu虹

予約受付開始!!!!!
(残1セット)

♡ベーグルお任せセット♡

基本原料(国産小麦、てんさい糖、壱岐塩、とかち野天然酵母)をベースに、
仕込み水(真清田神社御霊水)までこだわったもので作ります



【内容】
全粒粉プレーン、シナモンレーズン、Wチーズ、栗、黒糖くるみ(予定)
5種類をランダムに10個

全て、冷凍保存にて、約1か月保管が可能です

【価格等】
価格 3000円(別途、愛知県からの冷凍発送料代金がかかります)
※送料はこちらから調べられます⇨クロネコヤマト宅配運賃

11月22日制作しますので、23日以降の発送になります
(冷凍品をお届けします)

購入申し込みは
こちらのフォームへ

https://ws.formzu.net/fgen/S96945128/

ベーグルanmithuについては→こちら