久しぶりに
ブログを再開したのだけど

いいね、のボタンも
無くしてたのを
再開しました


どうしても
いいね、の数
人の目や外側が
気になってしまうから
外してたんだけど


どんな人が
読んでくれてるんだろう、って
このブログに
たどり着いた方との縁を
感じてみたくなった。

そしたら
大好きな子からの
いいね、がついてた♡

何度か
ブログに書いてる
サヴァシバのさゆりちゃん



一宮市の
すごーく美味しいパン屋さんを
ご夫婦でやってます

あの!!
世界のミナヘルポネンの
皆川さんからも
注文があったとか!

それで
パンももちろんだけど
お家兼お店の古民家も
ご家族の佇まい
生き方が
ホントに大好き


私の友人で
マルシェ時代からの
パン屋の先輩で同士で
数少ないママ友(笑)

いろんな時代の私を
知っててくれて
しょっちゅう会うわけじゃないのに
今も
繋がってくれてることに
朝から
感謝でいっぱいになりました。



ちなみに
まだまだ気になる
いいね、の数 笑


昨日は
いいね 1 笑

3つ書いて
いいね 2 爆

少なっ笑い泣き

数じゃないのは
重々承知の上
だけども
凹むな 笑


*********
そこで、、
脳内自分とおしゃべり♪
・・・・・・
凹んだかぁ。でも、どうして?
いいねが欲しかったの?

→いいね、貰えたら
イイ記事だね、って
みんなに誉められてる。
いいね、ないと
ダメじゃん、って
言われてる
(気分になってるだけ!)


そもそも
いいねが欲しくて書いたの?
→チガーウ!

どんな気分になりたかったの?
→内側にあるものを出して
スッキリしたかった、以上!


じゃあ、
まず書けてOK!
出ない!!!出せない!!
って
モヤモヤしてたのが解けて
良かったね


うーん
出せてスッキリ
なハズなのに
モヤモヤ残ってるのは?
→まだ、人の評価気にしてる 笑


いいねは、他人の評価欲しくて解除したの?
→これまた、チガウ!繋がってくれたご縁を感じたかっただけ

じゃあ、全部できてるじゃん!!
自分で産み出せたから
まずは
ハナマルにしてあげてー♡


なんてやってたら
気づいたらすっきり!
何か、どーでもよくなってきたわ~


自分から課した
小さな実践、
日常の小さな変化


そのおかげで
またひとつ
わたしの感情を知ることができました

レッツ、トライ!



satoko☆杏蜜


虹お知らせ虹
朗報です!
5月30日 木曜日
DVD上映会をします!!!

詳細決まり次第、また書きます
気になる方、空けておいてね