今日 2月6日は

大好きなマシャ(福山さん)の誕生日~
 
ファン歴約25年
 
途中、激しい福山ロスになり(結婚したときね)
一瞬、戦線離脱して
ファンクラブもやめちゃったほどだったんだけどww
 
今は、ファン復活!
マシャのおかげで、どんだけパワーもらって脳内お花畑にしてもらったか。
 
 
産んでくれた、マシャのお母さんに感謝です
 
 
思いおこせば
世の中がX JAPAN全盛期の頃
たまたま、学校に音楽雑誌を友達が持ってきてて
 
デビュー間もない福山が
白黒1ぺーじで、新人紹介って感じで載ってて
 
直感で「私、この人のファンになる!」
と、友人たちに宣言
 
で、いまに至るww
 
おおー、決めてるわ、私。
 
すごい!
 
宇宙の法則
「決めるだけ」
 
 
ただ、その時「ファン宣言」はしたけど
「結婚宣言」をしてなかったのが、惜しいっ!(笑)
 
 
 
 
数年前、
主演の「そして、父になる」
っていう映画で
 
海外の映画祭に招待されたことがあって
そのエピソードがすごく心に残ってるんですが
 
 
 
親友であり,共演者の
リリーフランキーさんが
マシャに言ったことで
 
 
多少文面違うかもだけど
「神様は、こんな素晴らしいことを用意してくれてたんだね」って
2人で話したって。
 
 
マシャは子供時代から、雑誌[ムー]とか愛読してて
宇宙とか神とか、公言してないけど絶対感じてるって私は思ってるんです
 
だから
この映画祭の時のお二人の会話とかも
 
世の中的に成功してる人こそ
見えない神様のエネルギーとか
解ってるんだろうなあ、って、思ったし嬉しかったですおねがい
 
 
来月、久々にライブ行けるし
楽しみ~ルンルン
 
 
以上
超絶マシャネタに
お付き合いくださり
ありがとうございましたw
 
 
今日もハッピーな1日を~
☆あんみつ☆