もうやりましたか!?

ヤフープレミアムのキャンペーン

 


【概要】


◆2024年3月31日まで

 

◆通常、月額508円~の料金が3ヵ月無料


3000円オフクーポンが2枚もらえる
6000円分!
→3001円からの決済で使える

(ヤフーショッピング)
※登録してすぐもらえる!



4000円分のペイペイポイントがもらえる
※もらえるのは登録の翌月末なので、

すぐ解約しないように注意

 

ここまでだけで

10000円分の価値があります。

 

 

 

しかも、

ヤフープレミアムになっている間は、

対象のLINEスタンプ使い放題なんですひらめき





わたしはこれが地味にうれしい飛び出すハート

 

わたしはケチなので、

LINEスタンプって3つくらいしか

買ってないんですよね泣き笑い


ムーミンとスヌーピー持ってるイエローハーツ


でも、 

ママ友とかものすごい種類を

もってるの泣き笑い

 

お試し期間中の3ヵ月は

いろいろスタンプ使っちゃう飛び出すハート

 

 

 

キャンペーンのくわしい登録方法や

解約方法を解説画像付きでまとめました!

 

 

ここから読めます



(画像が多すぎて

アメブロでは容量オーバーになっちゃったあせる

 

 

 

 ちなみに、

わたしはキャンペーン対象でしたが、

夫は対象ではありませんでした泣き笑い

 

過去にヤフープレミアムに

登録したことがあると、

下のような画面になっちゃいます。

 

 

 

この記事を読んでくださったあなた様は

10000円相当ゲットできますようにハート

 

 

 

 paypayペイペイ新規登録の方へ

 

 

ペイペイ登録してないって方は、

お互いポイントがもらえる

お友達紹介キャンペーンも

今だけやっていますスター


キャンペーン期間中に新規登録して条件を達成すると、最大300ポイントがもらえます!



紹介コード:「08-NC7PALU」


▼ ダウンロードはこちらから

 



 

紹介コード使っていただけたら嬉しいです飛び出すハート
(あなた様だけではなく、紹介者のわたしにもポイントがいただけちゃいます)


 

 

お読みいただき、

ありがとうございました。