ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

・あんみつ子(32歳) 
・夫(35歳) 
・娘(3歳 2018.7誕生) 
・息子(1歳 2020.10誕生

の4人家族です。

子育てを機に退職!
一馬力でも年間100万円の貯金を目指します!! 


ママ友から娘にプレゼントもらいました。



DAISO

ぬりえでメイクレッスン



ママ友の子とうちの子月例が近くて

よく遊んでいるんです。



このいただいたぬり絵が

なかなかすごくて…


まゆげテンプレートがついてたり


アイラインやアイシャドウ


チークリップネイル

などなど女の子の好きがつまってます。


うちの子もうすぐ4歳なんですが、
もう少し大きなお姉さま方に
おすすめかなー指差し



ぬり絵ページがなかなか衝撃でして…

ここはまぁいいんですが
かわいいよね!


髪がなーーい!!!
髪もかくページがけっこうあります。


もうすぐ4歳には
ややハードル高い笑い泣き


メガネかくのが楽しいみたいウインク



DAISOなので110円!

メイクに興味あるお子さんにどうぞおねがいラブラブ




お読みいただき
ありがとうございます


フォローしてね!





おすすめお得情報


口座開設完了&クイズ2問正解で3000円

口座開設には約1週間かかります




星 楽天でお買い物前に登録星