ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

・あんみつ子(32歳) 
・夫(34歳) 
・娘(2歳 2018.7誕生) 
・息子(0歳 2020.10誕生

の4人家族です。

ただいま育休いただいてます。

子育てを楽しみつつ、
年間100万円の貯金を目指します!! 

フォローボタン…

少し前から貼ってます。


フォローしてね!


ここを押すとフォローしてもらえます。

この効果かアメトピ効果か
分かりませんが…

半年くらい
フォロワーさん880名代だったのが、
ここ最近930名くらいになりました。

ありがとうございますおねがい
(ママを笑顔に!さんとか
副業コンサルタント!さん系
もかなり多いですが笑い泣き)





スマホアプリで
アメブロ書いてる方に向けた
フォローボタンの貼りかた
についての記事です。



フォローボタンの貼りかた



①ブラウザからアメブロにログイン




②モバイル版になってたら
PC版にする


したの方にあります!




 ③パソコン版から記事を書く



【おねだり】ボタンを押す



【おねだり】【アメンバー】
だとこのバナー



好きなバナーを選びましょう。





④下書きに保存する





⑤スマホアプリを開く

下書きを見ると、
先ほど保存したフォローボタンがあります。

先ほど保存したフォローボタンの
下書きを開きます。



するとフォローボタンできてるはず!!



お疲れ様でしたラブ




このページに直接記事を
書いていってもいいし、
アプリにコピーして保存おくと毎回
ブラウザ開かなくてよいので便利ですおねがい



コピーしたい時は



⑥【HTML編集】をタップ




 ⑦コピー


こんなの出ます。


⑧新しい記事の【HTML編集】
にコピペしておしまい♪


わたしは、
  • 枠つきの自己紹介
  • フォローボタン
だけの記事を
「定型」としてアプリに保存。

毎回HTMLをコピペして
新記事書いてます。





お読みいただき、
ありがとうございます!


お役にたったら
ポチッと押していただけると
嬉しいですラブ


フォローしてね!





このバナーの意味ついても
いつか書きます…


にほんブログ村 にほんブログ村へ

押してもらえると
ブログのランキングあがるのですーおねがい





おすすめお得情報

~ 投資の練習or3000円程度のお小遣いに~
9月30日まで4000円に値上げ中!




星 楽天でお買い物前に登録星
ポイントサイトのポイントインカム




あんみつ子のおすすめ☆リピート品