おはようございます。



7月3日からリニューアル〝いつものドーナツ〟
食べてみました♫
※私が好きな3種類のイーストドーナツ、オールドファッション、チョコレートドーナツです※

「」内はミスタードーナツのサイトに書いてあったこだわり(リニューアル)ポイントですピンクドーナツ



・ハニーディップ
ドリンクはロイヤルミルクティー
ウバ産の茶葉100%使用

「ふんわり食感とくちどけのよさをさらに感じられる生地」
元々好きなイーストドーナツです☆
くちどけいいかも〜
前からすぐに無くなりますー(食べちゃう)口笛




・オールドファッション
「サクサク感アップ。くちどけのよさと生地のコクにこだわりました」
・ゴールデンチョコレート
「濃厚なチョコレートにふんわり感が加わりさらにくちどけがよくなりました」
ブレンドコーヒーと一緒に♡

オールドファッションわってみました
私が食べたのはあまりサクサクしなかったです!?えっ…
またしばらくして〝挑戦〟したいと思います!
くちどけはよく味はおいしかったです。




6月には気になっていた
フロマージュ・ドブルーベリー
ドリンクはアイスロイヤルミルクティー
※隣はハニーチュロス
スペイン風ドーナツ
初めて食べました。今まで私が食べたチュロスとは違った食感でした。
私にはかたすぎでした

さっくりしっとりのチーズドーナツ生地にチーズホイップとブルーベリーソースがトッピング

ブルーベリーソースが甘酸っぱく、生地そのままの部分の食感、味も楽しめて最初に食べたオリジナルより好みでした。
※サイトのメニューにはもうありませんでしたが
今週も行った店舗には商品が並んでいました。
数量限定品だったので材料のある店は作っていると思います。
プレーンチーズドーナツとして継続販売されたらいいな〜♪





他にフレンチクルーラー、ポン・デ・リングもリニューアルしてるので機会があればと思います。
フレンチクルーラーはめったに食べないので



毎年恒例の『秋のドーナツ』が今月28日から登場します!
『秋の旬ド』と告知されてました🍠🌰
次回、ミスタードーナツをテーマに載せる時は
新商品の予定ですm(_ _)m



来てくださった方、最後までお読みくださりありがとうございました。