こんにちは。



たまたま用事が重なり忙しい1週間でした。 
ちょっと疲れ気味なので体調を崩さないように昨日、栄養ドリンクを飲みました💪


先週の宝塚記念では気になる馬の最後に見事勝利したブローザホーンを挙げました。
不安要素を書いたんですが全く心配なく、すごい大外から飛んできましたー
人馬共にG1初制覇!
ブローザホーン号、菅原明騎手おめでとうございました!
ちなみにベラジオオペラ選ばなかったので…💧



では今日の競馬から
小倉11R 北九州記念 G3

ずっと応援馬として載せてきた
⑧トゥラヴェスーラ
父・ドリームジャーニー
昨年は7番人気の6着でした。
夏場は元々いいタイプとのこと。
休み明けですが前走のシルクロードSの時より状態は良くなっているようです。 
好走を期待します☆

他、
小倉芝1200mの成績が良いのはロードカナロアとあったので
④グランテスト
堅実に走る馬で坂井瑠星騎手に戻るのもプラス

⑭ナナオ
56㎏で2勝してるじ今回52㎏は有利

産駒応援では
父・ハーツクライ
⑱バースクライ
馬場が悪くても大丈夫。
雰囲気もすごく良いとありました。

父・エイシンヒカリ→産駒は渋った芝でパフォーマンスを上げるのが特徴とある記事がありました。
⑩エイシンスポッター






福島11R ラジオNIKKEI賞 G3

⑧サトノシュトラーセ
元POG馬
前走はメンバーレベルも高かった。
不利もあった事が敗因とありました。
小回りも問題無いので出負けせずに好位を行ければチャンスはある。
※追記※
結果は9着
新聞のコメントで小回り問題無いって書いてあったのに…
でもスタートからあまり進んでいかなかった様子だった。
やっぱり向かなかったのかなー
残念な結果だったけど次走巻き返してほしいです!
これからも応援します。
サトノシュトラーセお疲れ様でした
↓ログラールは6着でした。
⑨ログラール
父・モーリス
母・ディアデラマドレ(←母・ディアデラノビア)
力はある!
このメンバーの中でどんなレースをしてくれるか楽しみです。

他、
今回頭数も多くないので母父で応援!
ゼンノロブロイ&ダイワメジャー
①シリウスコルト
④ヤマニンアドホック
⑪ジュンゴールド




またまた遅くなりましたm(_ _)m
来てくださった方、最後までお読みくださりありがとうございました。