おはようございます。



お家で朝ご飯を食べられなかった日に
タリーズの〝さっくり米粉パンケーキ バターホイップクリーム&メープル〟食べましたー
ドリンクはアイスコーヒー

「米粉と小麦粉を合わせサクッとした食感とモチッとした口当たりがたのしめます。朝食にもおすすめ」とのこと♫


ナイフを入れるとまわりはカリッとしてる感じであっさりした味わいでした。
バターホイップは溶けやすくやわらかでした。




↓現在はメニューに無いですが(今年1月食べました)〝ピュアメープルとバターのパンケーキ〟
比べると…
フツーのタイプの方が厚みもありしっとりしていて好みでした。







暑くなってくると冷たいものがほしくなる〜
〝宮崎県産日向夏スワークル〟
「宮崎県特産柑橘の日向夏を使用したさっぱりとしたフローズンドリンク。日向夏のみずみずしい酸味と甘みが広がるフローズンにハニーゼリーのぷるんとした食感がアクセント」 

ストローで吸った瞬間に〝ぷるん〟とゼリーが入ってきました!









〝ベーグルサンド瀬戸内レモン&クリームチーズ〟
「瀬戸内レモンピールの酸味とほろ苦くミルキーなクリームチーズと調和する爽やかなテイストのベーグルサンド」とのこと
間違いない組み合わせ☆
ベーグル生地にもレモンピールを練り込んでいるそうです。
生地はやわらかで少し乾燥気味?
全体的にレモンマーマレード、チーズクリームを広げて食べました。




ごちそうさまでした。





来てくださった方、最後までお読みくださりありがとうございました。