こんにちは。



先月行ったディズニーシー
新エリア、ファンタジースプリングスオープンでは徹夜組もいたようで驚きました。
先行オープンでひと足早くアトラクションを体験できたのは本当に運が良かったなーと改めて思いました。
今度行くのはいつになるかな〜







さて時間も迫ってまいりました!
応援馬&注目馬です



◉函館11R 函館スプリントS G3

1番人気③アサカラキング2番人気④サトノレーヴ
あとビッグシーザー、ジャスティンスカイと続いていました。

やはり産駒応援はしたいので
⑥シナモンスティック
父・ジョーカプチーノ

⑩ウイングレイテスト
父・スクリーンヒーロー

⑮マテンロウオリオン
父・ダイワメジャー
をパドックではチェックしたいです。
もちろん1着になってくれたらと思いますが3着あまりに入ってくれたらと思っています。

他、サトノレーヴと同じロードカナロア産駒で
連覇がかかる⑨キミワクイーンや⑫ジュビリーヘッド



 


◉東京11R エプソムC G3

④ヴェルトライゼンデ
父・ドリームジャーニー
応援馬です。
復帰すると知ってからずっと気にしてきました。
まずは無事にゴールしてほしいです。
状態は安定していて以前と変わらず雰囲気もよいとありました。
他馬が近づくと威嚇するのも変わらず!?
距離が短いかなと思っています。

⑤タイムドゥヘヴン
母・キストゥヘヴン
これまでの最終追いはゆったりと追っていたけど、今回は速いラップを刻む内容。
これで刺激になり本番でピリッとしてくるのではとありました。
距離延長も問題ないとのこと。

⑯グランディア
父・ハービンジャー
母・ディアデラノビア
母系から休み明け初戦から走る特徴もあるけど肉体的な完成は晩成型な面も持ち合わせているとありました。
体調は良さそうです。

他、
外枠の⑰ニシノスーベニア、⑱セルバーグ



時間が無いのでこの辺で…



来てくださった方、最後までお読みくださりありがとうございました。