こんばんは。


5月もおしまいです
最終日はパン記事で締めくくりたいと思います!


新宿駅直結のNEWoManにある
〝ル パン ドゥ ジョエル・ロブション〟で初購入!
(ジョエル・ロブション…フレンチの巨匠くらいなことしか知りませんが💦そこの〝パン専門店〟ならきっと美味しいよねということで…)



◉パンドミ 
◉カンパーニュ フリュイ

パンドミはしっとりと柔らかでほのかな甘みがあります。
しっとり〝過ぎ〟やわらか〝過ぎ〟じゃないところがいいと思いました。

カンパーニュはちょっとハードなパンも食べたくて選んだパンでした。
ブルーベリー、クランベリーにくるみがたくさんです。
おいしかったです。




◉ミルクフランス
(写真は1/2)
見た目で柔らかそうと思いましたが、実際もソフトなパンでした。
美味しいミルククリームが端から端までたっぷり入っていました☆




◉クロワッサン

トングで持った時にパリパリしてる!って思いました!
1枚1枚層がはがせそうな感じでした。
香りもよく、中はほどよいしっとり感で美味しかったです☆



ごちそうさまでした。


向かいにはカフェ
〝ル カフェ ドゥ ジョエル・ロブション〟があり買ったパンをいただけます。
次回はカフェで食べてみたいなーと思いますニコニコ





来てくださった方、最後までお読みくださりありがとうございましたあじさい