おはようございます。



食べてみたいメニューがあったのでスターバックスへ♫

・チキン&チーズホットトルティーヤ
メキシカンソースで仕上げたチキンと4種のチーズを使用

ドリンクは
・オリアートゴールデンフォーム コールドブリュー short
↑存在は知っていて「コーヒーにオリーブオイル!?」合うのかなーと思っていたドリンクです。
★最近発売店舗が拡大されています
★店員さんがおすすめしてくれました
私が伺った伊勢丹立川店では1年ほど前から発売しているのとのことです。

「まろやかな味わいのコールドブリューコーヒーの上に“パルタナエキストラバージンオリーブオイル”を使用したゴールデンフォームを浮かべたコーヒービバレッジ」
味は…
意外に合う!
やっぱりちょうどいいオリーブオイルの量なんだろうな~
ただ、アイスなのに冷たくなかった。
中途半端な温度でした。小さい氷が残ってる感じでした…
⚠体質、体調によってはお腹がゆるくなることがあるかもとのこと

フードのホットトルティーヤ
元々スタバで根菜チキンサラダラップなど“トルティーヤ”商品よく食べます。
人気のようだったので食べてみたかったんですニコニコ
チーズおいしい!
4種のチーズが合わさりこのコクがあるのかなと思いました






続いて
・セミドライトマトのピザトースト
主要原材料に動物性食材を使用してないプラントベース商品
朝ごはんにぴったりだなと思っていました。

・ゆずシトラス&ティー
「ゆずやグレープフルーツ、オレンジにレモン、ゆず皮をミックスしたシトラス果肉を組み合わせました」
すっきりと爽やかにいただきました

パンは中がふわっとしてます。
豆乳のホワイトソースとトマトで軽く食べられちゃいます。
※製造はトオカツフーズという所でした


ごちそうさまでした。




来てくださった方、最後までお読みくださりありがとうございました。