こんにちは。



まだいますけど…
今まで載せてきたダイワメジャーやハーツクライ、クロフネなどの産駒が少なくなってきた事を寂しく思っています。
そんな中、昨日の小倉最終レースはクロフネ産駒のシャウビンダーが勝ちました♪
母父もゼンノロブロイで好きだった馬。
嬉しかったです☆


今日も産駒応援ですニコニコ


小倉11R 小倉大賞典 G3

応援馬は
⑩マイネルファンロン
父・ステイゴールド
出走するなら応援したい!
9歳でも彼なりに順調。
展開次第にはなりますが頑張ってほしいです☆

他、
②カテドラル
父・ハーツクライ
昨年の小倉大賞典は2着でしたが、小倉芝千八は3戦(G3)して全て2着。
展開次第とありましたが頑張ってほしいです☆
(人気有りですが)
⑭ゴールドエクリプス
父・ドゥラメンテ
⑫エピファニー
⑬イクスプロージョン

8枠も気になりますね~
⑮ホウオウアマゾンの佐々木騎手は乗り替わりですが得意コースのようです。






東京11R フェブラリーS G1

④ドゥラエレーデ 
父・ドゥラメンテ

⑤オメガギネス
父・ロゴタイプ

⑮ドンフランキー
父・ダイワメジャー
どの馬が来ても嬉しいです!

他、
ヘニーヒューズやキタサンブラック産駒は来る?
地方馬3頭の中では
⑫スピーディキック
血統的には①イグナイター?





最後に京都11R 大和S
②ゼットレヨン&酒井学騎手
父・モーリス
相手は⑫タイセイブレイズ




来てくださった方、最後までお読みくださりありがとうございました。