遅い時間になりましたけど…



前に「最近は見るドラマが少ない」みたいな事を書いたんですが今期のドラマは
「さよならマエストロ」(TBS)
「厨房のありす」(日本テレビ)
「ハコビヤ」(テレビ東京)
「グレイトギフト」(テレビ朝日)
「君が心をくれたから」(フジテレビ)
「正直不動産2」(NHK)(←書き忘れで追記しました)と最近の私にしては多く視聴中です
(全て録画して1日〜数日遅れでみています)
君が心を…はもしかしたら脱落するかも…
マエストロも危ない💦
西島秀俊さんは優しい役じゃない方がいいかな~
「ダブルフェイス」「MOZU」とか素敵でした☆

ちなみに2023年秋ドラマは
「いちばんすきな花」(フジテレビ)
「きのう何食べた?season2」(テレビ東京)
「ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜」フジテレビ
途中脱落
のみでした。

そして先日新しく
終末期病棟を舞台にしたドラマ
「お別れホスピタル」(NHK)が始まりました。
岸井ゆきの、松山ケンイチ主演です。
患者役で丘みつ子、松金よね子、白川和子、古田新太(1話で亡くなってしまう患者さん役)
看護師に仙道敦子や医師には国広富之も出てるし患者妻役では泉ピン子も出演。
岸井ゆきのの母役は麻生祐未、妹に小野花梨、ほかに名前は知らないけど顔は知ってる俳優さんばかりって感じです。
考えさせられるしテーマは重たいものだと思いますがおすすめ。
おまけに挿入歌はChara「小さなお家」

出来るだけためないようにしたいと思っています



    パンコーヒーパンコーヒーパンコーヒーパンコーヒーパン


では買ったパンです(先月)
〝カフェカルディーノ アトレ三鷹店〟
(三鷹駅構内、テイクアウト専門)
アルチザンブーランジェクピドのパンが買えます。

・パンドミ
・クロワッサン

パンドミは6枚切と4枚切りがありましたが「4枚切りがおすすめ」との事だったので迷わず4枚切り!
しっとりしているのでそのままでもオッケー🙆
トーストしてもミミはさっくりやわらかでした。



クロワッサンはきれいな層です!
バターの香りもよくさっくりふんわりおいしかったです。



・珈琲カレーパン
・アップルパイ

カレーパンは生地に珈琲が練り込まれています。
辛さもフルーティな味わいのあるカレーとほんのりビターな生地が合います。

アップルパイは人気No.1というだけありおいしかったです。
サクッと滑らかすぎるジャム状のりんごが最高でした♪半

三鷹は他にもパン屋さんが多くあるのでまたパン屋さん巡りしたいなーと思いますニコニコ





来てくださった方、最後までお読みくださりありがとうございました。