こんにちは。


タリーズの福袋(HAPPYBAG)のドリンクチケットで早速
出雲生姜のジンジャーハニーレモネードティー
ホットでいただきました☆

出雲生姜のドライジンジャーシロップを使用したドリンク
シロップは商品として購入できます。
(取り扱いが無いところも有り)
ひとくち飲んで「辛っ!」と思いました💦
〝辛口〟って書いてあります!
でも飲みすすめていくとだんだん慣れてきたのか
はちみつの甘みを感じておいしくなってきましたー
冷えた体も暖かくなりました。

飲みながら店内を見ていて…
福袋がいくつか置かれていました。完売しなかったのか…
私が買った4,400円のはsold out!で7,000円、10,000円バッグが残っていました。
買う時に7,000円と悩みましたが(7,000円は)
〝ミルクフォーマー〟が入っていて、私は使わないので安い方にしました。
フォームミルク入りのドリンクなら作ってもらいたい!
お店でいただきたいです♪


ミルクフォーマーじゃなくて〝マグカップ〟なら買ってたかもな〜
   ↑今回飲んだジンジャーレモネード


珈琲店などのマグカップ、ほしい時があり時々買います。

持っている中から
タンブラーはカルディのもの。
4、5年くらい前かな?
コーヒーセットで販売されていたものです。
マグは上島珈琲店の過去福袋に入っていたもの。
色、デザインはもちろん、手に馴染むかとか持ちての大きさ(指のいごこちがいいか!?)とか気になります。





先日買ったカルディコーヒーファームの
ドリップコーヒー&マグカップセット
1月16日発売
昨夜見たら店舗は在庫限りで、オンラインストアはすでに完売でした。
毎年恒例のマグカップセットだそうです。
※カップは見本で飾られていました※
今回カップの形が変わったそうで、可愛いコロンとした形が気に入り購入しました。
・ピーカンナッツストロベリーホワイトチョコレート
・KALDI'Sエンジェル(4袋)
とのセット。
珈琲はチョコレートに合うように作られたコーヒーとのこと。
まだ飲んでませんが楽しみです♫





来てくださった方、最後までお読みくださりありがとうございました。