こんにちは。
今年最後のG1レースホープフルステークスです♪
昨年は特別な応援馬がいなくて元POG馬、ドゥラメンテ産駒のドゥラエレーデを挙げていました。
結果は14番人気の1着でした🎉
今年は2歳馬というこ事もあり、やはり応援馬がいないので産駒からみると2頭いました。
④アドミラルシップ
父・ゴールドシップ
⑱ミスタージーティー
父・ドゥラメンテ
2017年以降は12番より外の馬は来ていないようです。
⑱は厳しいか…坂井騎手なので〝逃げ馬〟なら期待できそうでしたがどうでしょうか。
内にいるアドミラルシップなら!
全兄にブラックホール半姉にはライラック(父・オルフェーヴル)がいます。
京都で新馬勝ち。関東馬が京都の芝中距離の新馬戦を勝つケースは少ないとのこと。
順調で現状の力は出せる仕上がりとありました。
人気は無いですがどんな走りを見せてくれるか期待したいです☆
鞍上はドイル騎手。
他、
割れてますが1番人気だった⑬レガイラ
父・スワーヴリチャード
母・ロカ(父はハービンジャー)
13日の追い切りでは力みもあったようですが、修正出来て鞍上との呼吸もピッタリとのこと。
牝馬はデータ的には厳しいですが頑張ってほしいです。
今週もルメール騎手が好騎乗を見せる♪
レガイラと同じスワーヴリチャードを父に持つ
②ヴェロキラプトル
血統的にルーラーシップ産駒
⑫ディスペランツァ
武豊騎手、今週は!?
あとはいつも通りパドックを見て決めたいです。(ギリギリまで調べていきたい💦)
来てくださった方、最後までお読みくださりありがとうございました。