こんばんは。



立川駅北口にあるクリムトへ。
この日は朝早くてキウイ&青汁だったので早々にお腹が空いてしまい、ブランチとしてサンドイッチをいただきましたニコニコ



ツナとキュウリのサンドイッチ&栗とメープルのカプチーノ(アイス)

カプチーノは栗とメープルのブレンドシロップを使用し、刻んだ栗が上にのってました。
シロップの甘さの後にコーヒー(エスプレッソ)のほろ苦さも感じられおいしかったです。
11月末日までの限定ドリンクのようです。

サンドイッチのパンはシリアルをねり込んだ香ばしい生地です。
小さいから物足りないかと思いましたが弾力があり歯切れよく、食べごたえのあるパンでした。
小腹を満たすにはちょうど良かったです。




サンドイッチは他に2種類あり、パンのタイプがそれぞれ違いました。
ハムチーズサンドはもちっとした食べごたえのあるパン。
マスカルポーネを使用したタマゴサンド柔らかなパンとありました。
※上段は普通のシュークリームとクリームをたっぷりサンドしたドーナツ型のシューでした(コーヒー、ベリーのクリームなど)。






ごちそうさまでした。




来てくださった方、最後までお読みくださりありがとうございました。