こんばんは。

七夕ですね七夕
そうめん食べます〰





武蔵小金井から徒歩10分ほどの所にある
パンとお菓子の工房 カンデル・東京へ。

初めて行ったのは2020年9月。
ちょうど同年11月よりお店の建て替えのため休業してしまい、当初の予定より少し遅れて2021年12月にリニューアルオープンしました。
※6月前半に行ってきました。

入り口。
対面式で店内は二人までくらい。



シンプルなパンが欲しかったので
・パン・ド・ミ
北海道産小麦を使用でしっとり、やわらか。
・パン・ド・カンパーニュ
石臼挽きの小麦と発酵種を使用。
歯切れのよいパン。
(HPより)

カット

カンパーニュの断面はほどよい水分って感じです。
どちらも噛めば噛むほどおいしいです。





ランチ用に
枝豆とコーンのフォカッチャ
枝豆、コーン、サムソーチーズを使用とのこと。
裏にくぼみ(成型の時につける穴)があります。
塩味は濃くなく、生地はもちっとしていておいしいです♪


ごちそうさまでした。




待ちに待ったリニューアルオープンでしたが、なかなか行くことが出来ませんでした。
暑さに負けなければ⁉️
今月も行きたいなと思ってますニコニコ





来てくださった方、最後までお読みくださりありがとうございました。