こんにちは。


西国分寺駅から少し歩いた住宅街にある
カフェLacuna(ラクナ)。
店内はこんな感じです♪


この壁の感じが好きなタイプだったので写真撮っちゃいました🤳
コテで仕上げてるのかな…
ランプも可愛いですニコニコ



まずはコーヒー
お菓子付きです💛

伺ったのが10月のハロウィンの時期で、手作りのフロランタンを特別に
いただけました♪
美味しかったです~ウインク



頼んだのはサンドイッチ。
パストラミとあんバターサンド。

パンもボリュームがあってちょいモチな感じでした。




今回、ラクナさんへは用事が終わってから突然行く事を決めました。
後から調べたらパンは手作り、天然酵母でした。
食べた時に思ったので“やっぱりそうだったんだ~って”(^。^;)
そして、
なんと!バリスタさんのいるお店でした☕️
知ってれば~って思いました。
…知ってたらなんなの~なんですけど(笑)
バリスタさんだったからって訳じゃないんですが、コーヒーが美味しかったんです照れ
柔らかな酸味でサンドイッチとピッタリでした。

オーダーの時に私が「酸味」を気にしていたので帰りに
「コーヒーいかがでしたか?」と
聞いてくれました。
私「美味しかったです!」と。

現在ランチは予約だそうです。
私は知らずに11時過ぎに訪問。
先客は0でした。

情報がなく伺いましたが良いお店で
当たり🎯でした。
ラクナさん、ごちそうさまでした。





来てくださった方、最後までお読みくださりありがとうございました。