おはようございます。


国分寺駅、南口から徒歩5~6分ほど
歩いた所にあるカフェ、スズメノツノへ。

店内に入るとカレーのスパイスのいい香りがしましたカレー
スズメが並んでいて可愛いです🐦️




スズメブレンド
軽い酸味でスッキリ飲めます。




あんこクリームチーズトーストにしました。
パンはデニッシュパンを使用してます。
好みの焼き加減です♪
まずはそのまま!と食べてみたら
止まらずにサクサク、パクパクと半分を食べきってしまいましたてへぺろ


あんこは滑らかなこしあんでした。
デニッシュパンとこしあん+クリームチーズの組み合わせは初めてかも…



そして、


お目当てのデザートです。



コーヒーゼリー
アイスクリームにキャラメリゼしたナッツがのっています。

コーヒーゼリーの程よい苦みに固さも
好みでした。アイスクリームもちょうどいいやわらかさで美味しかったですニヤリ




初めて伺ったんですが、店内に入ると
優しい声のマスターが迎えてくれました。
固い昔ながらのプリンもあり、元々は
プリン目当てで『行きたい!』と思っていたんですが、Facebookのコーヒーゼリーが美味しそうで♪
最近新メニューで“かぼちゃプリン”が登場したようです。
美味しそうでしたハロウィン(興味のある方はFacebookを見てみてください)

次回はプリンにしてみよう!と思っています…

スズメノツノさん、ごちそうさまでした。





来てくださった方、最後までお読みくださりありがとうございました。