おはようございます。

いつも拙いブログに来てくださりありがとうございます。
(特に馬ブログは💧)


競馬は3日間開催です。

応援馬だけでなく、みんな無事にゴールしてほしいですキラキラ




中京11R   ケフェウスS

グローブシアター

ノーブルマーズ

トリコロールブルー

3頭ともいつも応援しています。






中山1R  2歳未勝利  
ニシノイルマーレ

中山8R
ナガレボシトリキシ







それから…






心配していました

ドレッドノータスは天馬になってしまいました。

母は現役時に応援していた
ディアデラノビア
毎年無事に仔を生んでくれるノビア。
デビューして来るのを楽しみにしています。
ドレッドノータスもデビューから応援し続けてきました。

残念で寂しい。




(2019年4月29日撮)
東京の時はなかなか都合が合わず新潟で。新潟大賞典の時
結果は残念でしたがとても綺麗な栗毛で
カッコ良かったです。
回ってくるたび同じ感じでしたが…




ドレッドノータス号、お疲れ様でした。
安らかに。