おはようございます。

明日はいよいよダービーです競馬キラキラ
いつも応援している馬と応援している
騎手が出走なのでダービーの事が頭の片隅にずっと離れずにいました。
ドキドキですキョロキョロ


今日は東京、京都の最後のレースからの
応援馬ピックアップです。



京都12R

サトノシリウス
元POG馬
母・パールシャドウ
(ゼンノロブロイとの仔、サウスオブボーダーの時から産駒は応援しています←明日26日、障害未勝利戦出走予定)

前走は期待通り1着でしたキラキラ
(前々走は7ヶ月半ぶりでの3着)
その後、また放牧での調整で藤原英厩舎流の調整パターンのようで4ヶ月ぶりの
今回も仕上げは良さそうです。
昨日、1番人気でした❗️
鞍上も同じ川田騎手。
(まだ、産駒で3勝している仔がいないので)
頑張ってほしいです競馬キラキラ





東京12R

カウントオンイット
応援していたホエールキャプチャの妹です。
前走は芝に戻しての昇級戦でしたが
最後は伸びきれませんでした。
今回はダートに戻してきました。
雹で中止になった東京12Rに出走予定でしたがその時より状態は上がっているようです。
好走しているダートで牡馬相手に
頑張ってくれるでしょうかキラキラ馬キラキラ
鞍上は三浦騎手です。




最後に
東京7Rではヨクエロマンボが出走。
(ホント、かわいいヨクエロマンボですニコニコ)
前走は一千万より早い時計で鞍上(典さん)も馬場を考慮して無理をしなかったと
ありました。
レースをただ見ている時は馬を追って見てるので
いっぱいでなんだかわからないんです💦
ゴールした時はどうしてしまったのかと思いました。10着〰️💧と。
今日は松岡騎手。
疲れも無いようなので展開が向いてくれたら好走出来るはず!と信じています競馬キラキラ




全人馬無事にゴールしますように。


来てくださった方、最後までお読みくださりありがとうございました。