おはようございます。


4月27日に応援馬で載せたジョーカナチャンが骨折してしまいました。
連勝していたし残念ですが焦らず
治してほしいです。



今日も?よく載せる応援馬です。


新潟3R 3歳未勝利

ソルパシオン
POG馬です。
前走は(ダート)1200に短縮し2着でした。
調子は保っているようです。
鞍上は西村淳騎手です。
1番人気でしたしもちろん1着を期待
します競馬キラキラ





新潟12R 五泉特別

ポンポン
母・ポポチャン
6ヶ月ぶりになります。
以前よりもトモの具合が良くなってきた
とありました。
鞍上も乗りなれた嘉藤騎手です。
2桁着順を脱出できたらと思います競馬キラキラ





京都12R

ナムラキヌ
母・ナムラシゲコ
調子は悪くないようですが
現段階ではこのクラスでもう少し力を
付けないと勝ち上がるのは難しそうです。
鞍上は減量騎手の川又騎手での好走を
期待します競馬キラキラ





東京では
9R立夏S
レッドオルバース

10R メトロポリタンS
グローブシアター

そして12R
カウントオンイット
応援していたホエールキャプチャの
妹です。
前々走は1着でしたキラキラ
前走は昇級戦初戦で芝に戻して12着でした。
現状ではダートがいいとの判断。
牝馬戦で初めての東京になります。
ホエールキャプチャは東京でも好走して
ましたし合うといいなと思いますキラキラ




全人馬無事にゴールしますように。


来てくださった方、最後までお読みくださりありがとうございました。