おはようございます。

あっという間に東京開催が終わってしまいました。
次回は4月~たくさん見に行きたいけど思うようには…


今日から開催の中山、阪神からの
応援馬ピックアップです。

中山9R

プレイングラン
前走は8戦目にして未勝利脱出しましたキラキラ
距離を伸ばして良さが出てきたとありました。今回は昇級戦でもありますが
久しぶりの芝になります。
ダートになって走りがよく…とも書いてあったのに。
血統からしたら…試すんでしょうか…
なんと鞍上はウッチーさん。
頑張って好走してほしいです競馬キラキラ




阪神7R

カウントオンイット
現役時に応援していたホエールキャプチャの栗毛の妹です。
デビュー時には載せてましたが久しぶりに。
前走は初ダートでした。
砂をかぶる位置でも我慢出来て2着にきました。前走時よりも調子は良くなっているとの事です。
鞍上は引き続き福永騎手。
頑張れ✊競馬キラキラ

阪神4R3歳未勝利では妹のパイオニアプライドも初出走します。
こちらは芦毛馬。
同じ枠だし⁉️頑張ってほしいです馬キラキラ




阪神11R仁川ステークス

応援馬は
ナムラアラシ
(何度も登場💦)
母・ナムラシゲコです!
前走は58㌔でしたが今回は57㌔です。
単純ですが阪神も得意なコースです。
昨年も勝っているから勝つ‼️とはもちろん限りませんが頑張ってほしいですキラキラ馬キラキラ

他では
やっぱりステイゴールド産駒の
アングライフェン

前走は2月11日の交流戦だった
アスカノロマン
信じるならば…
使って調子は上向きとのことです。
最近は走っても掲示板までですが
16年は重賞勝ちもありますし、フェブラリーS3着、アンタレス2着、チャンピオンズC3着などと実績はあります。
もしかしたら好走するのではと期待です馬キラキラ
そして、応援人のオルナの逃げ切りは!!
距離が…と思たんですが過去に阪神2000の好走がありました。
が…オープンですし…
(クラスが上がって2戦目になります)
いいとこ見せてくれたらいいなと思います競馬キラキラ



全人馬無事にゴールしますように。

来てくださった方、最後までお読みくださりありがとうございました。