マイケル・ジャクソンの思想(と私が解釈するもの)著者:安冨歩

『原発危機と「東大話法」』 を小出裕章さんに謹呈したところ、以下のメールを頂いた!


==========
  今日、「原発危機と「東大話法」」が届きました。 私のことにも触れてくださり、面映い思いでしたが、私の気持ちを正確にお書きくださり、ありがとうございました。 香山リカさんのことも、少し耳に届いていましたが、ちゃんと読む余裕もないままでした。 安富さんの文章で、ああそういうことだったのかと納得がいきました。 また、東大教授の安富さんが「東大話法」を書かれる根拠・意義にも賛同します
==========

誠に有り難いことである。勝手に、

小出さんは仮面ライダーです(87頁)

とか断定したので、どう思っておられるか気になっていたのだが、これで私の理論に自信をもつことができた。

小出さんの気持ちというのは、多分、

85~6頁

あたりに書いたことだと思う。何を書いてあるか知りたい人は、

買って読もう!

お買い上げはこちら!!