$マイケル・ジャクソンの思想(と私が解釈するもの)著者:安冨歩

本多住職と書いた『今を生きる親鸞』(樹心社)であるが、アマゾンを見ると

一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。

になっている。なんかの手違いだと思ったら、

中古品の出品:2¥ 3,939より

と出ているので、「は?」と思った。値段が2倍以上である。

丸善&ジュンク堂を見ると、

ネットストア在庫残りわずか 国内配送無料
通常、1~2日で出荷。取り寄せとなる場合もございます

となっている。ツタヤとかだと在庫ありになっているが、アマゾンで在庫切れで他所で在庫ありになっている本を頼んだら、「やっぱり在庫切れでした」というケースがあるので、本当かどうか知らない。

本当に無くなっているのであろうか?こういう仏教関係の本は、ネットではあまり動かないらしい。高齢の人が多いので、ネットをやらない人が多いのである。共著者の本多さんのお話では、好評だとのことで、もしかしたら、本当に売れているのだろうか?信じがたいのだが。。。

出版社のHPを見たら、新刊が2006年で止まっている。どうもネットの管理をやっていないようである。家族経営なのでやむを得ないのだろうが。。。

お読み頂ける方は、

http://jushinsha.com/jushinsha-gaiyo.html

こちらに直接注文していただきたい。

追記:いまさっき、本多さんからメールが来た。

昨日、東京8組の聞法会で法話しましたが、13冊一束を二束26冊を置いたところ一瞬のうちに完売し、追加注文までいただきました。また、サインを求める門徒さんも多く、本の反響は良好です。

とのことで、本当に好評なようである。ありがたい。