【定員達成しました】”【出展者様募集】あなたの世界をぬりえんじゅで表現してください” | イラストを描いています

イラストを描いています

好きなイラストを好きなように描いています。

【出展者様募集、定員達成しました!ありがとうございました!】

 

 

今日は「ぬりえんじゅ」の話を。

 

 

今年で4年目になる「彩り展」、出展者様募集中です!(定員達成しました。ありがとうございました)

詳しくはさくらさんのブログへ!

 

こちらの記事もぜひ。

 

 

 

 

展示会ではWSもお楽しみいただけます。

私は「塗り方ミニレッスン」を担当します。

今年はちょっとグレードアップできないかと考え中です。

 

 

 

ぬりえはいろいろな楽しみ方があると思いますが、私はとにかく色!(笑)

色への没入感がとても楽しいです。

 

たくさんの色鉛筆に囲まれる体験、よろしければぜひ。

 

 

「ココロが踊る彩り展 The 4th」

10月27日(金)~29日(日)

11時~16時(最終日は15時まで)

会場:スペースナナ(あざみ野駅徒歩6分)

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。