【きものプリーズ】延期のお知らせです | イラストを描いています

イラストを描いています

好きなイラストを好きなように描いています。

しばらくこちらを載せます。

 
 
4月27日(火)、28日(水)に予定しておりました「きものプリーズ」ですが、緊急事態宣言の発令を受け延期致します。
 
楽しみに待っていて下さったみなさま、応援して下さったみなさま、関係者の皆様、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
 
私達もとても残念に思っております。
 
事態の収束を願うと共に、次回に向けて楽しいことをいろいろ企画して参りますので、よろしくお願い致します。
 
 

 
 
次は何をしようかな〜♪