そんな歴史が! | イラストを描いています

イラストを描いています

好きなイラストを好きなように描いています。

宣伝失礼します。



私がスタッフをしている木ノ花が、4月30日、5月1日に池袋の自由学園明日館で初心者向け着物イベントを開催します。





特設ページもできて、参加ショップインタビューもスタートしました。


第一回目はこちら、戸部田はきもの店さん。


お店の歴史がわかっておもしろかったです。

ご先祖さまが船大工、とか、黒田官兵衛が…とか、へえー!とびっくりすることばかりでした。

よかったらご覧下さいませ。





宣伝失礼しました〜。

(歴史の話がおもしろかったのでこちらでも紹介しちゃいました♪)