たんていとダンディ | イラストを描いています

イラストを描いています

好きなイラストを好きなように描いています。

仕事に行く前に、テレビをつけたら「おしりたんてい」をやっていて、ついつい夫婦で楽しく見てしまいました…。


でも一番いいところでつづくになっちゃって、1話完結だと思っていたのでなんだかモヤモヤしたまま仕事に行くことに(笑)。


そういや前に見たのですが、おしりたんていのお父さんっておしりダンディっていうのにびっくり。



「ボボボーボ・ボーボボ」に出てきた地雷ダンディに似てる!と我が家では盛り上がりました(笑)。



…ハッ!中身のない話…!(汗)
あ、いつもだ(笑)。


今日の空の写真を載せておきますね!


お付き合い頂きありがとうございます。