年始のご挨拶もせずに

すでに二週間が過ぎてしまいました💦


ここに来てくださるかたには

ほんと感謝しかないです💕


元日にショッピングモールにいた私

地震の緊急アラームに!

他人事ではない不安が襲いました

(東日本大震災 被災地 茨城県在住)

仕事初めの日とツアーの初日が

重なりましたが

お休みしてLIVE参戦することに

後ろめたさみたいな気持ちもあり

手放しで楽しみ~って感じでは

なかったですが‥


結果おもいっきり楽しんで来ました

そして今日はツアー二ヶ所目の

新潟公演初日の

予定だったけれど

早々に中止となりました

先ほどこちらをupしてくれた

TravisJapan


こんなに胸に響いた
JUST DANCE !
涙でるほど力強く笑顔がいっぱい

🐯ちゃんたちも残念だったろうし
苦渋の決断だったと思います
LIVE始まっても頭のかた隅に
被災地のことよぎっていました
なので撮影OKのおみやげは
トラジャ🐯がエールを送って
くれたんだと思いました


LIVEでおみやげとして撮影可の一曲
一曲がXで次々ポストされて
参戦したかただけでなく
これからのかたにも
そして残念ながら入れないかたにも
誰もが客席のトラジャ担目線で
見て聴いてとても暖かいポストで
しあわせでした!

LIVEを三公演も見たのははじめてで
したがあたりまえだけど毎回違った
ことがあって見学者も優しい応対で
したしアリーナ、センターと席も
幸運でしたがスタンドの最上階でも
🐯ちゃんたちが移動して会場のどこに
いても満足できるLIVEでした✨✨

ネットニュースやワイドショー、
スポーツ新聞と取り上げられて
セトリも公表されてるので
いまもなお余韻が持続
していてアルバムを繰り返し
聴いていると記しておこうと思いました

アルバムをひっさげてのツアー
もちろん事前に聴いていたり
アルバム発売前からの曲もたくさん
ありますがダンスだけでなく歌詞にも
キュンとしたり感動したり
通常なら映像が発売されるまで
数ヶ月だけれど今回は予習LIVE復習と
深く刻まれて濃いものになりました

他グループ推しのかたも多く
いらっしゃっていてトラジャの
魅力を発見してくださったり
贔屓目の評価ではなく高評価を
目にするたび誇らしい気持ちに
なりました
20回以上の通し稽古をしても
生のLIVEはエネルギーを消耗
したと言ってましたが1日ニ公演
連続3日間って超人です💦

いろんなことたくさんあり過ぎて
結果今日まで書けなくて
遡ってまた思いつくままに
記しておこうと思ってます

人生初のムービングステージが
頭上を通るという席に
「ヤバ~イ!!!!」
と絶叫しました
🐯ちゃんたちの靴裏を
見られたりうみの汗が飛び散って
降ってきました😅

タワレコやビオールさんの広告
ドトールさんレシート
行けて満足でした💕













※追記
タイトルにいつも悩むんです😅
過去形にしていないのは
これからの会場もきっと
すべてのトラジャ担にとって
神席だと思ったからです


再販は3月なんですね💦
リストバンドのペンラ
2500とペンラよりお高いけど
ずっと自担カラー点灯して
撮影OKの際にも照らし続けて
良かったですしトラッコやゴンドラで
外周をまわるときもメンバーがつけて
るのが嬉しかったです
スウェットはすでにトラジャと同じに
リメイクしてるかたがXとかに
ポストしていて感心してしまいます
わたしは仕事から帰宅して
まずはこのスウェットに着替えて
オフモードに切り替えます
パンフも紙質もよくテキストも
しっかり読んでから参戦できて
良かったです📙

そして今日もTravisJapanから
届きましたね🐯
明るい歌声で元気に😊