東京へ向かう電車内


空いてる~


恒例の暑気払いのお知らせが来て


今年は行こう!と思い


久しぶりの同級生たちに


地元の話聞きたくて


5月に結婚した次男も


ようやく住まいを決めて


引っ越すことに


けっこう遠いところなので


行かないかなぁ


まぁ一度は見てみたいけど


いろいろ心配だけど


わたしも


二十代以来の独り暮らしを


前にいろいろ参考にしたくて


やっぱ最後は生まれ育ったとこに


戻りたいんだよなぁ


独身のひとも家庭を持ってるひとも


みんなおじさんおばさんなわけで


同い年ってだけで気楽~


とはいえ数年ぶりだからわたしも


みんなも変わったよね💦


夜は長男のところに泊まり


明日はオタ活💕


ランチ予約したので


楽しみです!



今夜も同級生のお店なので


貸し切りでご馳走作って待ってるって


2日間で肥るな😅


あとで画像貼りまーす📷


・・・・・・・・・・・・

東京駅大丸でお土産買って




横須賀線で武蔵小杉へ

改札出たらお店わからなくなって

結局同級生に駅まで迎えにきて

もらっちゃった

汗だくで入店

みんなが揃っているなか

髪はボサボサで

急いで化粧室へ

せっかくセットしてきたのに

縛って汗拭きシートで拭いて

ようやくみんなの席へ

アワビやタコおいしかった

エビチリ


ほかにも中華がたくさん

話に夢中で写真は撮れず

帰りの電車も女子5人で話がつきない

長男に連絡するのも忘れるくらい

あっという間に最寄り駅到着

長男が迎えに来てくれたので

無事にお泊まり

感謝