アンニョン💕


あれだけ降り続いた雨も上がり


今日は青空が広がっています🌞









タイトルの『知ってるワイフ』


現在放送中(もう最終回)のドラマでは無く


2018年8月~9月に韓国で放送されたものです


リメイクっていうんですかね?


『マイボスマイヒーロー』も


韓国が先でした


かつて(2005頃)は韓国ドラマや映画に


はまっていて


嵐がきっかけで入ったNetflixでも


韓国ものばかりかなり見てきました


SixTONESにはまってからは


すべてを追いきれず


先日のVOYAGE 最終話まで


ほとんどNetflixはスルー状態


あらためていろんなタイトルみてたら


見つけちゃって


大倉くんとアリスちゃんのドラマは


初回のエンドロールの作者見て


おっ!韓国やん!って気づいちゃって


気になって仕方ない


見たらたぶん面白くてはまっちゃうし


とくに主人公のチソンは大好きなので


めちゃくちゃ面白いしキュート


韓国ドラマって脇役の俳優さんが


テンポ良くて面白いです


昨夜は『レッドアイズ』も『ANN』も


保存して韓国ドラマ見てました💦🙏💦💦


(スト担失格ですかね😅)


まぁ今朝は早朝からお坊ちゃんのカオスな


世界やきれいな歌声に酔わせていただきましたが💖


サカナクションも好きなのね~☺️


遊戯王は息子二人大変お世話になりました


ジュニア時代のフレンドパークのお話も

面白かったし





ブログのジャンルはお料理なので

とりあえず昨日の夜ごはん

貼っときます


缶詰の貝をつかった炊き込みごはん

鶏肉の野菜ソースのせ


鶏そぼろとお豆腐と茄子の煎り煮