こんあいば~☺️
今日は定時(17時15分)に仕事を終えて
ソッコーで帰宅
それでも18時は過ぎてたかなぁ
真っ先にお米二合を研いで急速炊飯!
そのあと洗濯物をとりこんで雨戸を閉めて
次はお風呂掃除
そうこうしているうちに今日に限って
早帰りの息子が
レシピは昼間のうちに確認済み
カニかまと水煮のタケノコとシャキッとコーン
卵は6個!
白だしとお酒と塩コショウで少しだけ味付け
そして餡が重要ですよね~
お酢やはちみつがポイント
炊きたてのご飯にたっぷりのたまご
普段めったに言わない息子が「おいしい」を
連呼で嬉しすぎた😊
一応写メったけど見た目は相変わらずヒドイね


黄色だよーこんなに黄色だよー💛
ツイッターやっぱり見ちゃう
ニノうちわ
私は押し入れで休ませてるんだから
優しいでしょ😎

京セラ参戦のかた楽しんできてね~☺️
大阪限定黄色みたいです💛


SNSにふりまわされる日々…
スクショの枚数がすごいことに💦







さつまフライ❤️💚
丸亀でのランチ
肉じゃがと麻婆豆腐
あげ焼売と焼きうどん