増税初日の今日行ってきました~
10月とは思えない暑さのなか
帰りも気温は下がらず上着はずっと
バッグの中でお荷物でした
薄手のワンピも長袖で暑かった
予定していた傘も結局買わなかったてへぺろ
順番がバラバラですが
動画を貼るとそれが出ることも知らず
タイトルと👇をその日に載せてみました
会場に到着したのは
16時45分集合時間ギリギリでした☀️😵💦
17時~の回で実際中に入ったのは17時20分
ころでしたかね
(時計とメモは一応持ってましたが)
何度もブログで見たこの建物❗
ここは撮影🆗✌️だからだったんですね♪
皆さんこれ貼ってる😊

帰りはこんな

会場出て六本木駅へ向かうとき
何回も横路から見える東京タワーが
とても綺麗でした✨


めったにない嵐ゴトをもうひとつ
ここへは(ジャニーズファミリークラブ)
はじめて行って来ました
パネルチラリ↓

こんな感じで分かりづらい

中には一般のひとも入れるので
息子も入りました🎵





何年ぶりかの渋谷に10時過ぎには着いたけど
町田から向かう息子は電車が遅れていて待ち合わせには間に合わないということで
ひとりでさきに行ってこようとむかったけど
あまりにも街並みが変わっていて
宮益坂がぜんぜん違う💦
しかもめちゃわかりにくい
一時間くらいぐるぐる路地を歩いて
結局ヒカリエに戻るという

ハチ公とのツーショットには外国人の皆さんが
並んでいました
晴天は嬉しいけど暑かった~
奥には懐かしの109が
見えるスクランブル交差点
(ここはあまり変わらない)

化粧室を探して入ったら↓
(SIBUYA TSUTAYA)

こんな建物じゃあないし
宮益坂を何度も登りましたがここでもないし
子どもの城↓
事務所は裏通りだものね
ううう見つからない

いったんヒカリエもどって
相葉さん食べてたハンバーグと
ラクレットを食べました🎵




今日の歩数
今までで一番かも?

フルーツめちゃくちゃ美味しい!
渋谷グーグルビル↓
六本木は大昔夜にしかきたことないところ
アマンドの当たりですね😃
東京タワーが目印で分かりやすかった😊
すすき?
なんかこんな感じだったんだ

パパイヤのパフェ↓
ポスター飾ったらまた載せます


ネタバレはしません
とりあえず明日仕事なので
写メだけ載せます
あとから記事編集します✨