リアルタイムも観てました


二人とも可愛いけどそんなに変わらない
気もする
制作発表での二人はとてもしっかりとし
ていて役者さんとしての落ち着きも感じ
るとても大人な気がします
しっかりしているとあらためて思いました


高校の教室での三者面談
数年前の息子と自分思い出した
(私もワンピースとか着たな)
担任は男だったしね
名取さんが独身だけどこの役が
出来て嬉しく思いますって言ってた
優しいお母さんぴったりでしたね


目元がくっきり二重で今とちょっと違
う感じかな


この口元はいまも変わらず♪


き☆らちゃんとこで言ってたけど
仲里依紗ちゃんと口元似てるよね


この座りかたは女子だわ
後ろの押し入れやベッドが
次男の部屋に似ていてまたも
高校のころ思い出したり
まだ4話までしか観てないけど
深田恭子ちゃんがインタビューで
「にのにの」って言ってるのが
可愛いかった

ベイストでにのちゃんが撮影のこと
少し話してたので観たくなったんだけど
別々に撮ることが多かったって
だからこそ一緒の撮影の印象もお互い
鮮明に残ったのではと思いました